fc2ブログ

写真とは腕次第!


敢えて言おう! 
   
時期を逃して萎れちゃってたと言うことを!!


冬のひまわり micanbaco


しかし、そんな些細な事が問題なのでは無い。


重要なのは このヒマワリが雪も舞い散る この季節に
咲いているという現実なのであーる!






ってね。




先日、地元の方のブログで「冬のヒマワリ」が紹介されていたので

micanbacoも負けじと(←何に?)寒い中を死ぬ思いで撮って来た写真です。



アレですね・・・ この寒波の中をバイクなんかで走ったら死にますね・・・・

往復150km近く、満タンにして出発したのに帰り着いた時にはガソリンが底をついていました。





ただ、死ぬ思いして撮ってきた割に その辺の肝心の事が全く伝わらないというね・・・・


元のブログの方が撮った写真ではヒマワリの上に雪が積もってて、見た瞬間に衝撃を受ける程

それはそれは絵になる見事な作品でした。




それに比べて へタッピが撮ると・・・・↓

ひまわり micanbaco
写真だけ見たら只のヒマワリだもの・・・ (´・ω・`)しゅん


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

驚きました!! - うわつ - 2014年12月14日 22:14:36

バイクだったんですか~!!
寒波が来ていたというのに驚きましたよ。



Re: 驚きました!! - micanbaco - 2014年12月14日 23:18:49

うわつさん こんばんは
先日は貴重な情報をありがとうございました。

> バイクだったんですか~!!
> 寒波が来ていたというのに驚きましたよ。

はい、基本的に私の移動手段は原付です。
車の運転は下手クソなので、道の状態が判らない場合
もし酷道だったらと思うと怖くて車は無理です。(汗)

途中、道に迷って鬼北の住宅街をウロウロしてたので
ある意味正解でしたが、夜は本当に寒かった・・・。


教えて頂いた「しだれ桜」を撮りに行く際は車にします。(*^-^*) 

トラックバック

URL :

カウンター
プロフィール

micanbaco

Author:micanbaco
:先天性の慢性金欠病を患いつつも「安く・手軽に」をモットーに 趣味を楽しむ

:ジブリ好き

:基本的にバカ

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
へたっぴ写真

PHOTOHITOブログパーツ